塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

損益プラ転には届かず・・・

f:id:grm98420:20201231205132j:image

↑今日の成果です。

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

今日の売買は

買い建の日経CFDを一部売却し、約8,500円の利益確定

買い建のダウCFDを一部売却し、約2,000円の利益確定

買い建の金CFDを一部売却し、約4,000円の利益確定です。

 

持ち株の状況は

買い建の金CFDが-0.5%の下落

買い建の日経CFDが+0.13%の上昇

買い建のダウCFDが+0.02%の上昇

売り建の日経CFDが-0.13%の下落でした。

 

f:id:grm98420:20201231210124j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

 

今日の相場、売買について

今日は大晦日で私とっての大納会でした。

 

これで年内の取引は完全終了でございます。

 

東京市場が動かなかったのであまり相場に変化はありませんでしたが、その分予定通りの利益確定を進めることができました。

今日の利益確定額は概算で約14,000円ほどでした。

 

先日、ダブルベアを全て損切りしたことにより今年の利益はマイナスに沈んでしまいましたが、そこからコツコツ盛り返してきてプラ転も見えてきたところですがマイナス約3万でフィニッシュでした。

あとちょっとでしたね・・・おしかったな〜〜〜

 

 

今年の利益はこれで収めましたので明日以降に年間損益を報告したいと思います。

 

なお、買い建銘柄については日経・ダウ・金が持ち越しになりましたが、余力はかなり残しての年越しになりました。

 

今年1年お疲れ様でした。

 

来年もよろしくお願いします。良いお年を!!!

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村