塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

保有株に明暗が分かれる

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

S&P500CFDが+0.13%の上昇

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Hが約4,000円の増益

買い建銘柄Kが前日比プラマイゼロ

買い建銘柄Tが約48,000円の減益

 

 

今日の相場について

なんか今日の相場雰囲気がすごく悪かったですね。

 

マザーズの大幅な下落があったりして日経平均的にはそこまで下げていなかったのですが小型株がかなり売られた印象でした。

 

保有株にもそれはひしひしと感じたので・・・

 

ローソク足を見ても先週末のアメリカが好調だったことが起因して寄り付きこそ強かったのですがその後売られる展開となってしまったので結構キツめな陰線になっています。

 

まあ11月ここまでかなり相場は強めだったのでここらで一旦調整挟んでも何ら不思議ではないですよね。

 

というかそっちの方が買えるからむしろ嬉しいかも・・・

 

 

 

買い建銘柄について

今日は保有株の明暗がくっきり分かれました。

 

主力の買い建銘柄Tはここ最近調子が良かったのですがその分を叩き落とされたような下落でした。

 

一方で買い建銘柄Hはやけに今日は上昇し、終値ベースでプラ転となりました。

 

これで保有株は完全に銘柄Tが1人取り残された感じになっています・・・

 

ただ、ここ最近決算期待で上がる傾向がありますので銘柄Tについては11月末に向けて上昇してくれることを期待したいです。

 

やっと決算日予定日が決まったみたいなので。

 

 

さいごに

戦略方針で買い建銘柄Tを近々買い増しすると書きましたが、よくよくテクニカルを見てみたらまだちょっと変えない水準でした。

 

今週いっぱい下落するとかいう異常事態が起きたらさすがに買うかもしれませんが、さすがにそうはならない気がするので今週も基本的に放置になりそうです。

 

買い建銘柄Kの利確についても今日足踏みしたせいで少し遠ざかってしまいました。

 

今週も暇な一週間になりそうです💤

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村