塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

持ち株が謎の上昇

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

ダウCFDが+0.44%の上昇

日経CFDが-0.42%の下落

NASDAQミニCFDが前日比プラマイゼロ

S&P500CFDが+0.13%の上昇

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Tが約59,000円の増益

 

 

今日の相場について

昨日は記事の更新をしませんでしたが、特に書くことがなかったので書きませんでした。

 

今日は書きたいことがあったので書きました。

 

 

今日の相場についてはあまりコメントすることはないのですが、昨日で念願の長期線超えをしましたね。

 

今日の日経平均はやや下落しましたが、それでも許容範囲の下落ですし、むしろ超えた長期線が下値抵抗線として機能すればこの先かなり良い展開が期待できるのではと思います。

 

 

 

買い建銘柄について

長らくほったらかしにしていた個別株が何か知りませんが大きく上昇しました。

 

なんの材料で上がったのかは分かりませんが、テクニカル的には一昨日あたりから売られすぎシグナルが出ていたのでそれがトリガーになったのかなと思います。

 

とはいえ下降トレンドにおいての売られすぎシグナルはあまり役に立たないと思っているのでこれが材料かどうかは分かりません。

 

同銘柄はかなり調整が長い期間続いているのでこれが底打ちのシグナルになればいいなと思います。

 

 

さいごに

明日はついに大納会ですね。

 

これにて2021年相場は完全終了となりますので心機一転で2022年頑張っていこうと思います。

 

年間損益が2021年はマイナスに沈んでいたこともあり、後半はモチベーションがかなり低くなってしまいましたが、またゼロから仕切り直しになるので気持ち的に楽になるかなと思います。

 

2022年は原油フルレバとかせずに資産を減らさない努力を心がけます・・・

 

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村