塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

昨日の下落分の戻しとは程遠く

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買は

買い建のダウCFDを買い増し

買い建のS&P500CFDを買い増し

そして新たに日経CFDを買い建で購入しました。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

S&P500CFDが+1.08%の上昇

ダウCFDが+1.29%の上昇

NASDAQミニCFDが+0.30%の上昇

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Hが約11,000円の増益

買い建銘柄Kが約3,000円の減益

買い建銘柄Tが約46,000円の増益

 

 

今日の相場、売買について

久しぶりに日経が良いところ見せましたね。

 

下ひげ付きの陽線かつ5日線越えで、最近の日経にしてはこれ以上にない出来だったのはないでしょうか。

 

テクニカル的に今日が底打ちの可能性大なので来週以降一旦反発が狙えそうな展開に持っていけた気がします。

 

で、日経は良いとして今度はダウがちょっと心配なんですよね・・・

 

ダウは昨日大幅に上昇したので日経より頼りになることは間違いないのですが、ここから大幅反発を連発するくらいしないとチャートがかなり厳しいことになってきそうです。

 

中期線が急激に下向いてきているのでなんとか1日も早く中期線奪還が望まれます。

 

そうなるとここから1,000ドル以上の上昇が必要となるので結構厳しめですね・・・

 

******************

今日の売買はまた色々買いました。

 

懲りずにアメリカ系CFDを買い増しししていますし、日経も底打ち判断でほんの少しだけ買いました。

 

年末ラリーがもし来るならこのポジションは光り輝くことでしょう。

 

 

 

買い建銘柄について

今日は持ち株がかなり上昇しましたが、それでも全然上昇が足りてません。

 

昨日は家に帰って速攻寝てしまったので記事を更新できませんしたが昨日はかなり悲惨な1日でした。

 

だからこんな程度の上昇ではペイできないのですよ・・・

 

まあ今は個別株よりアメリカに頑張ってもらうことを期待したいです。

 

 

さいごに

今週で11月相場が無事終了しましたので週末にまた振り返ってみようと思います。

 

なお、11月が2つの意味で終了したので12月の目標利益はかなり下げます。

 

なんなら目標利益0円にして損しなければ勝ちにしたいくらいです。

 

ここから戻すにはかなりの時間と労力がかかると思いますので地道に頑張ります・・・

 

今週もお疲れ様でした。

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村