塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

相場に連動してハイパフォーマンス

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買は

買い建のS&P500CFDを買い増しです。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

S&P500CFDが+1.89%の上昇

ダウCFDが+2.34%の上昇

NASDAQミニCFDが+1.96%の上昇

日経CFDが+2.31%の上昇

 

(日経CFDは今日の記事に書き忘れてましたね💦)

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Hが約5,000円の増益

買い建銘柄Kが前日比ほぼプラマイゼロ

買い建銘柄Tが約77,000円の増益

 

 

今日の相場、売買について

昨日で間違いなく底を打ったと書きましたが本当にそのとおりでした。

 

今回は完全に私の予想の勝利でした。

 

ただ、それなら日経CFDを本気買いしろよと思うかもしれませんが、打診買い程度しかしていませんので日経CFDでは大した利益は出ていません。

 

それでも相場が予想通り救われてくれてよかったです。

 

今日は投資家の爆益報告が多かったので非常に良い1日になったのではないでしょうか。

 

 

 

で、いつもの私ならこの爆上げでショートを焼かれていたりしていたのですが、今回は素直に上昇に乗れたので多少成長したなと感じました。

 

******************

今日の売買はS&Pの買い増しです。

 

12月に入ってめちゃくちゃ買い増ししていますが、その成果がこれから徐々に出てくると思います。

 

これもまた一つ成長ですね・・・

 

 

 

買い建銘柄について

今日は本当に良い1日でした。

 

昨日のダウが今年一の上昇を見せたことでダウCFDがモロにその恩恵を受けましたし、個別株についても日経平均のダブルスコア近いパフォーマンスを出してきましたのでかなり含み損が解消されました。

 

それでもまだしばらくホールドは続けます。

 

損切りも利確もせず、またひたすら握る日々が訪れると思っています。

 

 

なお、明日はこのままアメリカが好調ならNASDAQを買い増ししてみようかなと思っています。

 

 

さいごに

今日はTwitterで見るトレードが上手い投資家が買い方に回ったような動きが見られた1日でした。

 

これまでこういった人たちのショート目線とケンカしていたので味方に回ると心強いです。

 

今後もこういったショーターの方々の買い戻しを巻き込んで上昇が見込まれるかと思います。

 

あとはSQ、FOMCをどう通過するかです。

 

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村