塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

買い増し完了

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買は

買い建の日経CFDを買い増し

買い建のダウCFDを買い増し

買い建のS&P500CFDを買い増しです。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

日経CFDが+0.19%の上昇

ダウCFDが+2.51%の上昇

NASDAQミニCFDが+1.53%の上昇

S&P500CFDが+2.24%の上昇

 

 

今日の相場、売買について

金曜の先物は26,900円付近で引けたはずだったのですが、午前中に一度株価をチェックした時、

 

前日比マイナス100円

 

え!?大丈夫!??

 

と思いました。

 

 

土日に結構ネガティブニュースが飛び交っていたので週明けは苦戦するだろうなーと思っていましたがまさかここまで無かったことになろうとは思いませんでした。

 

一応引値は前日比プラスとなりましたが、なんとも期待外れの結果でした。

 

 

まあ、私としては安く買い増しできたので良かったのですが。

 

******************

今日の売買は戦略方針に挙げていた3銘柄を買い増ししました。

 

日経CFDのみ今日の状況次第としていましたがこちらも買い増しに踏み切っています。

 

これで今週やることはほぼ終了したような感じになります。

 

 

 

買い建銘柄について

買い建銘柄については買い増しが完了しましたのでここからは基本放置となります。

 

また買い増しが狙えそうな波がきたら買い増しをしますし、残念ながら売りシグナルが出ましたら即座に撤退する予定です。

 

目線は長めで見ておりますので気長に機会を待ちたいと思っています。

 

 

さいごに

今日で2月相場が終了となりました。

 

週末にまた2月の振り返りを行いたいと思いますが、今月もまたタカショーの借金を返済することはできませんでした。

 

あとは地合いが悪かったので不覚にも取引量がかなり多くなってしまいました。

 

もっと腰を据えて中期目線でトレードをしたいのですが、なかなか地合いがそうはさせてくれません。

 

昨年12月から計画している短期トレードも地合いの悪さから未だに頓挫している状況です。

 

3月こそ良い相場を期待したいところです。

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村