塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

運命の中期線タッチへ

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買は

買い建のNASDAQミニCFDを買い増しです。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

ダウCFDが+0.91%の上昇

日経CFDが+1.03%の上昇

NASDAQミニCFDが+2.50%の上昇

S&P500CFDが+1.46%の上昇

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Hが約4,000円の増益

買い建銘柄Kが前日比ほぼプラマイゼロ

買い建銘柄Tが約7,000円の増益

 

 

今日の相場、売買について

今日も日経平均は元気いっぱいでした。

 

相場の雰囲気が良くて何よりです。

 

今日の大幅上昇によりTOPIXは中期線に片足突っ込んだ形になりました。

 

さてこっからが勝負です。

 

今週残り2営業日ですが、本当に強い相場なら29,500円くらい突っ切れるはず。

 

弱い相場に逆戻りするなら5日線をまた失い、ショート一直線の絶望チャートとなります。

 

今の相場の雰囲気的になんとなく上を目指せそうな感じがするのですが、果たしてどうなりますでしょうか・・・

 

この2日は非常に見ものですよ。

 

******************

今日の売買はNASDAQの買い増しです。

 

これで今週の戦略方針に挙げていた買いたいものは全て買い終わりました。

 

あとはまた傍観のターンになれば良いなと思っています。

 

VIXがもっと下がってくれれば安心なのですが。

 

 

 

買い建銘柄について

今日も日経平均は大幅上昇でしたが、ここ数日飛ばし続けていた個別株は流石に今日はガス欠でした。

 

上昇はしたものの、指数の上昇には置いていかれました。

 

ただ、それを有り余るカバーをするかのようにCFDが火を吹いていますので全然オッケーです。

 

 

さいごに

最近の相場の上昇にノリノリで乗っていますがまだ利確の水準には及びませんねーーー

 

強欲にゴリラ握力で握るつもりです。

 

ただ、日経については一歩間違えると地獄行きというのは分かっているのでそこだけはいつでも逃げれるよう心の準備はしておくつもりです。

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村