塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

ヨコヨコの動かない日

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

ダウCFDが-0.43%の下落

日経CFDが-0.40%の下落

NASDAQミニCFDが-0.11%の下落

S&P500CFDが-0.26%の下落

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Hが約2,000円の減益

買い建銘柄Kが約2,000円の減益

買い建銘柄Tが約5,000円の増益

 

 

今日の相場について

今日の日経平均は反落しましたが想定内の下落です。

 

まだまだ全然余裕の下落ですし、むしろ天王山を乗り切るためのいい休憩になったのではないのでしょうか。

 

日経平均はチャートでは中期線で弾かれて反落となっていますが5日線割れまではせず、短期の目線では上の目線が続いています。

 

私は5日線割れるまで上の目線で見ています。

 

明日抵抗帯を抜け切れるとは全く思っていませんが、来週あたり頑張って抜けてくれるんじゃないですかね(適当)

 

 

 

買い建銘柄について

相場は下落しましたが持ち株はおおむねヨコヨコでした。

 

というか相場全体としても今日の下落は下落というよりかはヨコヨコという感じがしました。

 

なので今日は特にコメントなしです。

 

ホールド続行あるのみ。

 

 

さいごに

昨日のアメリカもヨコヨコの1日でしたが、チャートの形状的にヨコヨコの意味合いが日経とアメリカで違ってくると思います。

 

日経のヨコヨコは負け、アメリカのヨコヨコは勝ちです。

 

アメリカは調整から一気に戻したのがやはり大きく、ヨコヨコだったとしてもチャートがいい感じに戻っていきます。

 

逆に日経は戻りきれていないのでヨコヨコで日柄を消費するとチャートが順調に崩れていきます。

 

今は日経が5日線を奪還しているのでまだマシですが、アメリカと比べると状況は良くはないですねーーー

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村