塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

昨日に引き続き購入

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買は

買い建のS&P500CFDを買い増しです。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

買い建銘柄Hが約2,000円の増益

買い建銘柄Kが約1,000円の増益

買い建銘柄Tが約19,000円の増益

 

 

今日の相場、売買について

日経平均は昨日の下落で長期線あたりまで後退しまして今日がどうなるかといったところでしたがひとまず反発してくれました。

 

5日線は越えていませんが、これでひとまずは安心です。

 

下抜けしていたらとんでもないことになりますからね・・・

 

ただ、なんとなく3万円越えいくには屈伸運動が小さすぎる気がします。

 

なお、今晩は米国市場が休場なので明日は大きな動きはないかと思います。

 

******************

今日の売買はS&Pの買い増しです。

 

今月は大半がノートレの日でしたが、ここにきてめちゃめちゃ動いています。

 

来月の年末ラリーに向けてコツコツ仕込んでいきます🍵

 

 

 

買い建銘柄について

今週は持ち株の利益確定を狙っているのですがなかなか条件が揃わずに結局まだ売れずにいます。

 

とはいえ利益は順調に上がってきているので良いことではあるんですけどね。

 

もう金曜日なので多分今週は利確売りは出来ないと思います。

 

来週前半ごろにまた利益確定を狙えればと思っています。

 

 

さいごに

今日は持ち株の決算発表日でした。

 

内容はぼちぼちだったのですが、これまで決算期待で株価を上げていたのでその期待が剥離する形で売られる展開となりそうです。

 

明日は少し覚悟した方がいいですね・・・

 

それでもファンダメンタルが崩れるような決算内容ではなかったので株価が下落したことにより手放すという理由にはつながりません。

 

逆サプライズが出なかっただけ良かったと思います。

 

明日も頑張りましょう!!

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村