塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

持ち株に一瞬火柱が・・・

 

  ⭐︎目次⭐︎

昨日の売買と持ち株の状況

昨日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

S&P500CFDが-0.39%の下落

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Hが約8,000円の増益

買い建銘柄Kが約1,000円の減益

買い建銘柄Tが約5,000円の増益

 

 

昨日の相場について

昨日も日経平均かなり弱かったです。

 

これで陰線が5日連続続きまして大きな下落はないもののジワジワと下げていく展開が続いています。

 

ただ、個人的にはこの調整を乗り切ればその先は大きな上昇トレンドが来ると思っているのでこの下落についてはそこまで深刻なものではないと思っています。

 

現在の日経平均株価は中期線と長期線が入り混じるラインまで下がってきていますので下げ止まるとしたらここらへんかなと思っています。

 

欲を言うともうちょっと押しても良いんですけどね。

 

 

 

買い建銘柄について

昨日は持ち株に決算発表がありまして、決算内容が漏れたのか知りませんが決算前にも関わらず火柱が上がる場面がありました🔥

 

引けにはやや火柱は収まっていましたが、引け後に出た決算はそこそこ良い内容だったので今日の動きも少し期待できそうです。

 

なお、買い建銘柄Hは昨日で大きく上昇し、含み益が出ている状態となったため買い建銘柄Kと並んで利確候補となっています。

 

現在はテクニカルの水準的にまだ利確はできそうにないですが月末にかけて利確を考えていきたいです。

 

 

さいごに

今朝のアメリカは久しぶりにまともに調整がきました。

 

特にNASDAQがやや大きめに下げたようですね。

 

ここまでスピード違反級の上昇だったのでこの反動は無理もないですかね。

 

これで購入のチャンスが回ってくればいよいよ久しぶりに新規購入となりそうです。

 

今週中は難しいかなー・・・

 

今日も頑張りましょう!!

 

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村