塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

FOMCに原油持ち越し(震え)

f:id:grm98420:20210317225301j:image

↑今日の成果です。

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

今日の売買は

買い建の日経CFDを一部売却し、約8,000円の利益確定です。

 

持ち株の状況は

買い建の金CFDが-0.17%の下落

買い建の原油CFDが+0.59%の上昇

買い建のダウCFDが-0.43%の下落

買い建の日経CFDが-0.16%の下落

売り建の日経CFDが+0.10%の上昇でした。

 

f:id:grm98420:20210317225641j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

 

今日の相場、売買について

FOMC待ち相場でした。

 

相場の動きはほとんど無く、今日の夜の出方を伺っています。

まあ、相場の動きが出てから動き始めるのは順張りの基本なのでこの動きは基本に忠実です。

 

当の私はタイトルのとおり原油持ち越しとなりまして戦々恐々としているのですが、私なりにロスカットレートを思いっきり下げたりして強制ロスカットを避けたりするなど対策は打っておきました。

 

あとは朝起きたらどうなっているかですね。

 

******************

売買は昨日に引き続き少ないです。

 

日経CFDの利確売りのみです。

 

なお、今日の利確の金額なのですが、狙ったわけでもないのに昨日の利確額と全く同じでしたw

 

 

買い建銘柄について

さて、昨日原油さんに3つの選択肢を用意しました。

 

  1. やっぱり損切り
  2. 逆張り買い
  3. ホールド

 

ざっくり言うとこの3パターンでした。

 

前場引け地点では1番でした。

 

ところがどっこい、大引けに見てみると3番になってました。。。

 

( ゚д゚)ポカーン …

 

このいらないどんでん返しのせいでFOMC原油ポジ持ち越しという狂気の行動につながってしまいました。

 

私はチャートを信じます。

 

 

売り建銘柄について

売り建は様子見です。

 

 

さいごに

一昨日、私のWi-Fiが逝った話を書きましたが、なんと今日楽天モバイルさんのSIMカードが届きました。

 

これで深刻なギガ不足から解消されるかと思ったのですが、なんと私のiPadにはSIMカードが入らず、その他端末も対応せずで完全に詰んでいます・・・

なんのために契約したんだか・・・

 

楽天ミニを買って開通させるか悩みますが、あと2週間くらい我慢すればWi-Fiは復活するのでなんか微妙です。

 

もう少し下調べしてから申込すればよかったです。

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村