塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

日経CFDを渾身の買い増し

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買は

買い建の日経CFDを買い増しです。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

日経CFDが-2.94%の下落

ダウCFDが-0.53%の下落

NASDAQミニCFDが-1.41%の下落

S&P500CFDが-0.79%の下落

 

<売り建銘柄>

NASDAQミニCFDが+1.41%の上昇

 

 

今日の相場、売買について

いやあ今日もひっどい相場でしたねーーーーーー

 

マジでプーチンと岸田にドロップキックしたい。特に岸田。

 

チャートは下値抵抗線を大きく下抜けし、一時前日比で日経平均が1,000円超下げる場面もありました。

 

ボリンジャーバンドの3σタッチまでいき、あまりに下げ過ぎの水準まできているかと思います。

 

今日の売りはやや冷静さに欠けるような感じもしましたので、リバウンドは近い感じしますけどね。

 

******************

今日の売買は戦略方針通り日経CFDを買い増ししました。

 

なお、買い増しは2回に分けて行なっており、朝一にリバウンド狙いで買ったのと、その先ボリンジャーバンド3σで下げ過ぎなところを取っていきました。

 

こういう下落局面で余力を残して買い増ししているあたり以前の私と全く違うと感じます。

 

 

 

買い建銘柄について

とりあえず今日の仕込みは概ね成功だったと思っています。

 

朝一の日経CFDの購入に関しては前日比よりさらに低いところで買い増しできましたし、その次の買い増しについても冷静に指値で待つことができましたのでほぼ100点の動きです。

 

あとは短期リバを待ってどこで利確に動くかです。

 

リバればの話ですが・・・

 

停戦爆上げ期待です。

 

 

売り建銘柄について

NASDAQの売りについては今日1日は下に掘る予想です。

 

前日比マイナスかつ下ひげ付きの予想です。

 

おそらくこのポジは短期的に狩られる可能性が高いでしょう。

 

少しでも利益を出して逃げれれば御の字と考えています。

 

 

さいごに

今日の原油の動きは本当にびっくりしましたね・・・

 

一時的とはいえ130ドル代突っ込んだ時は流石に驚きました。

 

最近まで「もうすぐ100ドル!」とか騒いでいたのにこのワープはものすごい上がり方ですよね。

 

本当にスタグフレーションが現実のものとなりつつありますね。

 

岸田ショック恐るべし・・・

 

 

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村