塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

持ち株がほぼ上昇

今日の売買はSMS(2175)を新たに買いでエントリーしました。

日経平均が元気よく21000円を越えてきたので買いでいけると判断し、新たに買いつけました。

今回買った株は上昇トレンドに入っている株でありまして、上昇トレンドの株にエントリーするのは久しぶりです。

4月の始めくらいに上昇トレンドに入っていた三菱地所ガンホーを買いつけて大損した以来なのです結構怖いです。

ちなみに今週末メジャーSQを控えているので長く持つつもりはありません。

むしろ売りでエントリーする株を粛々と探していますのであくまで小銭稼ぎくらいのつもりです。

欲を言うと小銭どころか月初の負けを取り返すくらい上がって欲しいんですけどね(笑)

持ち株に関してはジェイグループ以外全面高という結果になりまして、

特に東海カーボンがなかなかいい上がり方をしています。

買い増しする時が近いかもしれませんね…!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村