塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

(ほぼ)ゼロからのスタート

今日の売買はオリコ(8585)を持ち株全て損切りし、約40,000円の損失確定です。

また、新たにジェイグループ(3063)を買いでエントリーしました。

現在の実現損益はこのようになりました。

残念ながら今日の損切りで8月の目標を下回ってしまいました。

***************

波乱の8月ですね…

昼休みに株価をチェックした際にオリコは前日比プラマイゼロだったため、これ以上の伸びしろは無いと判断し、全決済に踏み切りました。

また、引けにかけて2円値が上がりましたが、買い直しに至るほど回復はしていません。

***************

これまた別件ですが、空売りレンゴーが危険水準まで値を上げてきてしまいました。

昨日、日本株がほぼ全面安だったのにレンゴーは反発してしまい、今日も日本株上昇につられて上昇したため、損切りラインまで来てしまっています。

なんか、ガンホー空売り以外8月は良いとこありませんね…

両建てなのに往復ビンタを食らうのはなかなかのセンスですね…

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村