塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

ジェイグループの株価が堅調

今日の売買はジェイグループ(3063)を買いでエントリーしました。

持ち株の状況は買い建のNTTドコモがやや下落してマイ転、売り建のレンゴーが微下げしてプラ転しています。

***************

先日の米国市場が大幅下落したことで日本株も大きく下落する展開が予想されましたが、思ったより強い日本株でした。

朝一が最も株価を下げたらしく、リバウンドを拾えた人もいるのではないでしょうか。

かくいう私はザラ場に取引が出来ないので、いつも通り昼休みに株価をチェックし、ジェイグループの株価の調子がかなり良くなってきたので先日に引き続き買い増しを行いました。

ただ、最近は株価があまりに乱高下しているので、自信はありますが全力買いをするのは避けました。

オリコの全力買いを失敗したばかりですからね…

ジェイグループは8月に権利確定日を控えているのでそこまで持ち続けることを目標とします。

理想としては優待を受け取りつつ、塩漬け解消ですが、今の地合いでは難しいですかねぇ…

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村