塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

両建てを固める一日

今日の売買はソースネクスト(4344)を買い建でエントリー、アステラス製薬(4503)とミスミグループ本社(9962)を売り建でエントリーしました。

持ち株は買い建のドコモがやや反発、売り建のレンゴーが微上げとなりました。

***************

今日は先日の米国市場の微上げを受けて日本株も微上げの1日となりました。

ただ、今日の微上げはローソク足で見るとけっこう良い陽線になりましたので、今後株価の上昇に期待ができそうな展開になりましたね。

当の私は両建てポジションをさらに強固にしていく売買をしました。

理由としては現在の日経平均株価は約20,500円くらいであり、20,000円から21,000円のボックス圏で動くと考えるとどっちに振れるか分からないからです。

なので、監視している銘柄リストから状況の良い株を売り建買い建関係なくピックアップした結果、今日の売買に至っています。

比率としてはほぼ5:5なのでどっちに振れても大丈夫だと思いますが、ジェイグループの株価が堅調に推移して欲しいのでどちらかというと上昇して欲しいかなぁ…

とにかく今週一週間本当にお疲れ様でした。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村