塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

6月最後に一矢報いる

今日の売買はアドバンテスト(6857)を約23,000円の利確でした。

負けに負け続けた6月ですが後半になんとか一矢報いることができました。

今回利確したアドバンテストという銘柄ですが、当ブログでは購入したという報告はしていませんでした。こっそり買ってました。(笑)

200株しか買ってなかったのですが、買ってからうなぎ上りに株価が上がっていき、今回の利確に至りました。

アドバンテストはまだ伸びしろがあるように感じたのですが、G20前ということもあり、株価がどっちに振れるか分からない博打に晒したくなかったので売却を決めました。

一方で先日購入した東海カーボン(5301)は来週へ持ち越しになってしまいました。

これは予想外です。

今日株価が上がって利確する予定だったのですが、若干株価が落ち込みまして、含み益がほとんど無くなったので売却はしませんでした。

G20の博打にうっかり参加してしまいましたね。

米中の話し合いがうまくいけばいいけどなぁ…

現在の実現損益はこのようになっています。

週末に今月の総括でもあげようと思うのでその時詳しく語ろうと思います。

今週もお疲れ様でした。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村