塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

G20後の博打に勝利

今日の売買は東海カーボン(5301)を約20,000円の利確でした。

G20アメリカが中国への追加関税の見送りを決定したことで日本株は爆上げでしたね。

私はその恩恵を受けたかというとあまりそうではなくて、G20前に株をあらかた売り払っていたので恩恵を受けた株は今日売却した東海カーボンだけでした。

しかも東海カーボン前日比プラス1.4%と日経平均の反発に見合う値上がりはありませんでした。

700株持っていたのである程度の利益にはなりましたが期待していたほど上がらなかったので少しがっかりでした。

一方で先週金曜日に利確したアドバンテスト(6857)が前日比プラス6.2%と猛反発してました。

こういうことよくありますよね…

まあ、結果なんて誰にも分かりませんからね…

今日の売買により現在の実現損益はこのようになりました。

初日にして今月の目標達成まで残り約4,000円となりました。

東海カーボンを売却したことで現在塩漬け株を除いてノーポジションとなりましたのでまた作戦を練って次にエントリーする株を探していきたいと思います。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村