塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

持ち株ほぼ変動なし

今日の売買は東ソー(4042)を現物買いしました。

今日は日経平均は上昇しましたが、持ち株のレンゴーは微下げ、今日購入した東ソーは約定額から微下げの終値となり、あまり変動はありませんでした。

今日の米国市場が休場なので日本株はかなりの薄商いだったみたいですね。

実にコメントに困る相場です。(笑)

今日は東ソーという株を現物買いで新たにエントリーしましたが、あまり長期に持つつもりはありません。

利益があがれば下手すれば明日売却するかもしれません。

そろそろ、夏の下落相場に備えて手仕舞い売りが始まりそうな気がするので…

それでも買った理由は、最近の上昇相場に少しでもいいから便乗したいと思ったことと、良い陽線が出現したので、買いに踏み切りました。

そのため、現在の持ち株は売り玉と買い玉が共存する状態になっています。

どっちに転んでも大丈夫ですが、果たしてとっちに転ぶのでしょうかね…?

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村