塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

明日が私にとっての勝負どころ

 

  ⭐️目次⭐️

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買は

売り建の日経CFDを買い増しです。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<売り建銘柄>

日経CFDが-0.04%の下落

 

なお、昨日も売り建の日経CFDを買い増ししています。

 

 

今日の相場、売買について

昨日も上昇、今日も上昇と来ました日経平均

 

多分明日も上昇となれば今週全上げの5連騰ということになりますかね??

 

上げるなら明日もあげろよ????

 

 

ということでショートは相変わらず焼かれていますが私はまだ生きてます。

 

勝負は明日と見込んでいます。

 

明日も上昇するようなら流石の天井コツーンとしか思えません。

 

明日はSQ算出日でありますし来週は正常な相場の流れが返ってきます。

 

さらにテクニカル的にも上げるとすれば明日が大詰めの最後の上昇となりうる。

 

条件はかなり揃ってきました。

 

明日が私にとっての勝負です。

 

******************

今日の売買は日経Sの買い増しです。

 

昨日も懲りずに買い増ししています。

 

今週ずっと買い増しっぱなしですがまだ余力は持ち合わせております。

 

仮に明日も上げるようなら今度こそ大きめの一撃をお見舞いしてやります。

 

 

 

売り建銘柄について

ということで明日も日経上昇なら買い増しするのですが、買い増しの判断は大引けまで待ちたいと思います。

 

そして仮に明日は下落、という残念な結果になってしまった場合はあまり買い増しを考えていません。

 

明日微下げ程度の下落だったとしてもこれまでの上昇の歪みを解消することはないので買い増ししてもいいとは思うのですが、そこは上げた時だけ買い増しという簡単なシナリオとします。

 

明日はお出かけもしますからね。

 

 

さいごに

記事を書いている途中で気づいたのですが、大引けの時間は多分私は飛行機に乗っててスマホの操作ができないかもしれません(笑)

 

そうなると明日下げてもらったほうが手っ取り早くていいな・・・

 

最悪ホテルに着くまで取引できないかもしれないからなあ・・・

 

まあ、とりあえず明日も頑張りましょう。

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村