塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

日経Sがまだ焼かれる

 

  ⭐️目次⭐️

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買は

売り建の日経CFDを買い増しです。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<売り建銘柄>

日経CFDが-0.10%の下落

 

 

今日の相場、売買について

昨日の地点で動きはほぼ決まったようなものでした。

 

今週は日本のSQ週。

 

そして昨日、今日と日本は以上な強さを持っています。

 

つまるところ今回のSQは意地でも上に持っていきたい意図があるようです。

 

というわけで今日も日経Sは焼かれっぱなしのやられっぱなしでした。

 

でも全然私は折れていません。

 

無理矢理上にあげた歪みはいつか解消される・・・

 

山高ければ谷深しです。

 

******************

今日の売買は日経CFDの売り増しです。

 

なお、昨日も同様に売り増しをしています。

 

現在はこのポジションしか持っていないことから余計なものに余力を割く必要がないため徹底的に戦うことができています。

 

 

 

売り建銘柄について

今回の日経Sについてですが、負ければ6月損益マイナス、勝てば6月爆益というポジです。

 

正直負けても多少のマイナスで済むなら全然許容できます。

 

なのでまだまだ強気で売りを入れることができるのです。

 

抵抗帯をブレイクしたからまだまだ上がる!!とかいう人がチラホラいますがこの高値圏で買おうと思う人の気が知れません。

 

買うならお好きにどうぞ、といった心境です。

 

私はSで勝ちたい。

 

 

さいごに

SQを上に持っていくことが確定しましたので今週については大人しく負けを認めます。

 

煮ようが焼こうが好きにしてくれって感じです。

 

勝負はSQの特殊要因が剥がれる来週以降です。

 

それまでは高すぎたところはたたいていきます。

 

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村