塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

昨日の大幅高の恩恵はほぼゼロ

昨日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は

楽天225ダブルベア(1459)が-1.95%の下落

買い建のすかいらーくHD(3197)が+0.20%の上昇

買い建の日経CFDが+1.00%の上昇

買い建の金CFDが-0.32%の下落

売り建の日経CFDが-1.00%の下落でした。

 

***************

昨日は仕事で疲れ、すぐ寝てしまったので簡潔に書きます・・・

 

昨日も日経平均は大幅高となりました。

要因は米国市場の好調とSQが関係しているでしょう。

今日は金曜日なので、多少下落する可能性もありますが、基本的には上を狙う展開になりそうです。

 

そんな中、私は買いポジションがかなり少なかったので大幅高の恩恵はほぼありませんでした・・・

ここで後追いするつもりはありませんし、ここは機会損失と割り切って再び調整が来るのを待ちたいと思います。

 

それでは今日も一日頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村