塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

金曜の状況について

金曜日は飲み会が夜遅くまでありましたのでブログの更新ができませんでした。

 

金曜日については今後もこういった感じで更新ができないことがしばしばございますのでご了承ください。

ちなみに来週も飲み会があるので多分更新できません(笑)

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

金曜の売買と持ち株の状況

金曜の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は

楽天225ダブルベア(1459)が+0.22%の上昇

すかいらーくHD(3197)が-1.43%の下落

買い建の日経CFDが-0.16%の下落

買い建の金CFDが+0.97%の上昇

売り建の日経CFDが+0.08%の上昇でした。

 

 

金曜の相場について

連日上昇を見せる日経平均ですが、金曜も相変わらず上昇かと思いきや金曜日は下落となりました。

それも大きな陰線をつけて下落となっており、高値では一時23,725円までつけたところからずるずる落ちていった格好になっていました。

 

ところで金曜はSQ算出日であったため、一時的に高値をつけた結果SQ値は予想通り高値をつけられたようです。

そして、SQが終わった後の日経平均には用無しと言わんばかりに下落した感じになっていますね。

SQ調整があまりにあからさまな気がするのは私だけですかね・・・(笑)

 

この大きな陰線が天井を示すかどうかはわかりませんが、来週からはまた違った展開になるのだろうと思っています。

 

金曜の売買については何もなしです。

日経平均は下げたものの微下げ程度でしたし、利確に走るほど相場は崩れていないのでやることはありませんでした。

 

 

買い建銘柄について

金曜は夜間取引でかなり金の株価が上昇したみたいです。

CFDでは金はかなり上昇しており、危機的なチャートになっていた金が現在では含み益が出ています。

ただ、チャートはもう少しではありますがまだ状況が改善されていませんので来週も引き続き様子見メインのスタートとなりますね。

 

 

売り建銘柄について

売り建銘柄はまだようじなしです。

金曜のユニクロがかなり絶好調だったのでむしろ出番がさらに遠かった気がします・・・

 

 

さいごに

10月の第2週が終わりまして、10月の前半戦が終わりました。

来週から中盤戦となりますが、利益を出すペースは依然として遅いままです。

来週以降巻き返しを図りたいのですが、鍵はやはり調整です。

調整がこなければポジションを大きく持つつもりはありませんからここは大統領選という大きな材料が調整の追い風になることを期待して調整を待ちたいです。

 

今週もお疲れ様でした。

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村