塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

3月12日の売買について

f:id:grm98420:20210313195459j:image

↑今日の成果です。

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

昨日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

昨日の売買は

買い建のダウCFDを一部売却し、約9,500円の利益確定

買い建の日経CFDを一部売却し、約13,000円の利益確定

買い建の金CFDを一部売却し、約2,000円の利益確定

そして新たに買い建で原油CFDを購入しました。

 

持ち株の状況は

買い建の金CFDが-1.03%の下落

買い建のダウCFDが+0.44%の上昇

買い建の日経CFDが+1.83%の上昇

売り建の日経CFDが-1.86%の下落でした。

 

f:id:grm98420:20210313200151j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

 

昨日の相場、売買について

仕事が忙しすぎて帰ったら飯食って卒倒するのどうにかなりませんかね・・・

華金なのに酒を飲むどころかブログの更新すら出来ませんでした・・・

 

その代わり夕飯はビッグボーイからのはま寿司というゼンショーコンボを決めたのでお腹は満足でした( *`ω´)

 

相場の話に戻しまして・・・

日経もダウも好調ですね!!

 

特にダウさん、昔の強いダウが帰ってきましたね!!

 

上値をバリバリ抜いていってます。

なお、私に恩恵はそこまでないのですが・・・

 

それでも今は買いポジが圧倒的に多いので間接的に恩恵は受けてるかもしれないですね。

 

******************

金曜の売買については順調な利確です。

 

金・日経・ダウ全て順調です。

こうやって毎日2万円くらい利確していくとサラリーマンの日給以上に貰えているのでますます早く仕事を辞めたくなっちゃいますね。

 

 

買い建銘柄について

原油大勝負です。

 

この上がりまくっている原油さんにまたベットしました。

すでに高値圏にいることは重々承知ですが、順張り投資はこういう時のためにあるものだと思いますので恐れずベットしました。

 

ということで週明け大一番です。

今後の私の戦局を大きく左右させる一日になります。

乞うご期待!!!

 

 

売り建銘柄について

売りはまだ様子見です。

金が夜間に1,700ドル代まで下げてきたから一時はどうなるかと思いましたが耐えてくれたので良かったです。

 

金の動き次第ではドテンで売りはあり得ます。

 

 

さいごに

3月第2週が終わりまして現在売り建の日経CFD損切りを喰ったうえで過去最高益で推移しています。

これ実はけっこう凄くないですか?(自画自賛

 

ただ、これだけ利益を上げても週明けに原油で一気に狩られる可能性も十分あり得ますのでここは褌を締め直してまた来週も相場に臨んでいきたいです。

 

また、来週はなるべく寝落ちせず、最低でも平日はその日のうちに更新していきたいです!

 

今週もお疲れ様でした。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村