塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

終わり良ければ全てよし

f:id:grm98420:20210702180751j:image

↑今日の成果です。

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

今日の売買は

日経CFDを売買し、約6,000円の利益確定です。

 

持ち株の状況は以下の通りです。

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Jが約13,000円の増益

売り建銘柄Cが約1,000円の増益

 

f:id:grm98420:20210702181059j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

 

今日の相場、売買について

日経上がるという予想は当たりました。

 

日経CFDが結構な高値掴みをしてしまって一時はどうなるかと思いましたがやっぱり上昇してくれて良かったです。

 

ただ、チャート的には日経平均はまだ反転という状況ではなく、どちらかというと売り優勢のチャートです。

今日の雇用統計が終わるといよいよ動き出すと思います。

 

逆にダウは上昇トレンドのチャートですのでどちらに動くかはまだ全然分かりませんね。

 

******************

今日の売買は日経CFDのスイング売却です。

 

こっそり持ってました・・・

 

思惑通りの売買ではありませんでしたが利確で逃げれたのは本当に良かったです。

 

 

買い建銘柄について

銘柄Jですがトレンドラインに沿って上昇してきました。

今日で5日線奪還となれば最高だったのですがそこまでは行けませんでした。

 

来週以降も下げれば即損切りレベルで気の抜けない展開が続きますが続伸を期待したいです。

 

 

売り建銘柄について

相場全体が上昇したので売り建もヤバいと思いましたが今日はなんとか持ち堪えてくれました。

 

あとはこの銘柄が雇用統計の受け皿となれば完璧です。

週明けはおそらく手放す予定です。

 

 

さいごに

今週はかなりボロ負けの1週間でしたが、さいごに言い終わり方ができて良かったです、

 

「終わり良ければ全てよし」

 

ポジションも理想の状態で金曜日を迎えられましたし、いい気分で週末リフレッシュできそうです。

 

今週もお疲れ様でした。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村