塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

ダウの指値が刺さらず上へ・・・

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

日経CFDが-0.44%の下落

ダウCFDが-0.19%の下落

NASDAQミニCFDが-2.48%の下落

S&P500CFDが-1.22%の下落

 

 

今日の相場について

FOMC前様子見相場。。。

 

かと思いきや日本のザラ場はそんな感じでしたが先物の様子を見るにかなり状況が変わってきましたね。

 

日経もアメリカもナイトから先物がかなり上昇しています。

 

FOMC通過後は株価が上昇する確率が高いため、それに乗じて買っている人たちがいるのかもしれません。

 

でもまだ全容を見ていないのにこんなにも買いに走って大丈夫なのか?とすごく心配になります。

 

私のテクニカル分析的にはたしかに昨日がアメリカの底打ちの可能性が8割くらいありますが、それでもこの上昇はちょっと不気味です。

 

引けまでこの勢いが続いてくれれば文句なしですが、結果は神のみぞ知るところです。

 

 

 

買い建銘柄について

ダウがまたも買いシグナルを光らせていたので指値注文を出して待機していたのですが、指値が刺さらずに上に行ってしまいました。

 

朝一がどうやら購入できるチャンスだったらしく、通勤中で運転していたのでそんな時間に買えるわけありませんでした。

 

マジで仕事ギルティ👎

 

このまま今日1日は指値注文出しっぱにしておきます。

 

FOMCで荒れて下ひげ作る可能性も十分あると思っていますので。

 

なんせ恐怖指数は依然として高い水準にありますからね。

 

 

さいごに

明日もしFOMCを無事通過できましたら今日買い遅れたダウ含めて買い増しの準備はしておきます。

 

ここからしばしのリバウンドがあると思いますので取れるだけ取っておきたいところです。

 

その後は再び戻り売りの衝撃に備えるターンが来ますので束の間の上昇を享受させていただきたいです。

 

全ては明日の朝決まりそうです。

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村