塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

ジェイグループの株主優待が到着

私の塩漬け株の一つであるジェイグループHD(3063)の株主優待が届きました。

実際届いたのはこの投稿より割と前だったと思います。

いつの間にか実家に届いていたので気付きませんでした。(笑)

ジェイグループは株式の保有数に応じてグループ内の飲食店で使える食事券が貰えます。

私が権利確定した時は200株持っていたので今回は4,000円分の食事券が届きました。

この株主優待にはもう一つ選択肢がありまして、食事券を返送するとお酒とかモツ鍋セットとかを代わりに貰えるみたいです。

画像の左下あたりの8つから選べます。

私は返送するつもりは特にないので、旅行先で優待の利用できるお店に行って優待券を使おうと思っています。

夏休みにでも行けたらいいなあ…

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村