塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

午前の勢いはどこへやら…

今日の売買はパナソニック(6752)を買いでエントリーしました。

今日の昼休みに株価のチェックをした時、珍しく私の持っている株が全面高で驚きました。

しかも日経平均が下落しているのに。

しかし、仕事が終わって株価をチェックしてみたら3種類ほどマイナスに転じていました。

完全なるぬか喜びでしたね。

それにしても日本株は相変わらず弱いですね。

ダウは連日の株高の影響で若干の調整がありましたが、ほんの若干ですよね。

一方、日本株はダウが下げた分の2倍下がりますからね。

久しぶりに買いでエントリーしているのでなんとか日本株に頑張ってもらいたいものです。

私の6月の損失を挽回するためにも…

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村