塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

昨晩の夕飯

株式投資とは全く関係ありません。

昨晩の夕飯は私の好きなラーメンを食べてきました。

辛味噌ラーメン(特盛)750円です。

ここのラーメン屋さんは大盛10円、特盛20円といっぱい食べたい人には大変良心的なお店なんですよ。

新潟県民なら分かるかもしれないですね。

味はそこそこって感じですが、安価でたらふく食べられるので、仕事帰りにふらっと寄ってしまうことがあります。

このラーメン屋さんは系列店が他にもありまして、大体どのお店も大盛10円、特盛20円なんですよね。

ラーメンは必ず大盛を注文してしまう私にとってはとっても惹かれるフレーズですね(笑)

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村