塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

実現損益のプラスが底を尽きる

今日の売買はセブン銀行(8410)を損切りで約20,000円の損失確定です。

売りから入っていたのですが、反発が続いた為、損切りとなりました。

(結構自信あったんだけどな…)

現在の実現損益は以下のとおりです。

半年間で積み上げた利益がこの6月だけで底をつきました。

まあ、4月前半も底をついてたんでこういうこともあるだろと思ってます。

それにしてもここまで負け続けると嫌になってきますね(笑)

このブログを見てる人にメシウマを提供してしまっています。

今月は空売りを仕掛けた株が100%負けという結果になってます。

5月から日経平均は大して上がってない気がするので選んだ銘柄と売買のタイミングが悪かったんですかね。

6月最終週となる今週の方針は買いのスタンスでいこうと思っているんですが、これも裏目に出たらかなり厳しいです。

6月はやられっぱなしなので、なんとか一矢報いたいと思っています。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村