塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

7月度投資成績振り返り

7月も残り3営業日となりましたが、ここまでの7月度の投資成績を振り返りたいと思います。

この表が7月の銘柄別確定損益一覧ですが、7月は買い建でも売り建でも上手く利益があげられてますね。

あと気になった点は、損切りされている銘柄は全て4桁で収まっていることですね。

まさに損少利大が徹底されている月ですね。理想的な売買をしています。

7月は暫定ではありますが月次で自己最高利益を出していますので、自画自賛してしまいますね。

この調子でアベレージで月50,000円くらい稼げるようになると家計がすごく助かるのですが…

株式投資は毎月こんな感じに上手くいく訳ないので、7月でなるべく貯金を稼いでおきたいと思っています。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村