塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

21,500円防衛隊

今日の売買は王子ホールディングス(3861)を約9,500円の利確、西武ホールディングスを(9024)を約2,000円の損切り、ヤフー(4689)を約5,000円の損切り

合計で2,719円の利益確定でした。

そして、新たにゆうちょ銀行(7182)を空売り、オリコ(8585)を現物・買い建で買い増ししました。

現在の実現損益はこのようになりました。

***************

昨晩はFOMCの結果を受けて米国株が大幅に下落し、その煽りを受けて日本株も大きく下落するのかと期待していたのですが、21,500円防衛隊が思いのほか強く、日本株は前日比プラスというまさかの結果となりました。

今日は売買の激しい1日になったのですが、というのも王子ホールディングスと西武ホールディングスが決算前だったのでこのようなことになりました。

しかし、売買したタイミングが悪かったのでしょうか、期待してたほどの利益は出ず、しょっぱい結果になりました。

出勤途中に株価を確認した時、王子ホールディングスが結構下がってたので職場に着いたら利確しようと思ってたら、10分後には株価が割と上がってしまっていました。

悔しいですけど勝負は時の運と言いますからね…

明日も頑張りましょう!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村