塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

買い建売り建共に苦しい一日

今日の売買はありませんでした。

持ち株はオリコが前日比3円マイナス、空売りガンホーが前日比19円のプラス、レンゴーがプラマイゼロです。

***************

昨日あれだけ素晴らしい大陽線が出ていたのでオリコに期待していたのですが、残念な結果になりました。

まあこれだけ地合いの悪い相場で株価が持ち直したので、十分ありえる反落ですね。

しかし、今日は昨日と打って変わって丸坊主の陰線が出てしまいました。

これは続落となりそうな嫌なムードが一気に立ち込めてきたので非常に不安です。

明日でこの悪い流れを払拭出来ないと相当きつい展開になりそうです。

そして、同じく空売りガンホーも厳しい展開になってきました。

エントリーして1日で5日線を超える陽線が出てしまいました。

正直ガンホーの損失は大したことないので、明日また悪い結果が出るようなら損切りしますが、オリコは本当に頑張って欲しいです…

7月は終始楽勝ムードだったのですが、8月は辛い日々が続きますねぇ…

どっちかというと明日は日本株反発を願っています。

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村