塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

オリックスの株主優待が届きました。

先日、オリックス株主優待で申し込んだふるさと優待が届きました。

ふるさと優待はオリックス株主優待の一部でありまして、カタログギフト方式になっていて、この雑誌の中から一つ選んで後日送られてくる仕組みになっています。

私は宮崎の地鶏炭火焼きか宮城の牛タンか悩みましたが、牛タンを選択しました。

送られてきたものがこちらです。

冷凍物となっているので冷凍庫が空いている限りは急いで食べる必要はなさそうです。

個人的には一番右の塩仕込みが楽しみですね。

まだ食べていないので味の感想は伝えられませんが、夏休みの晩酌のつまみにしたいと思っています。

ちなみにオリックスは今株価がかなり調整されてきているので、12月の優待獲得に向けて今から仕込んでおくのも良いかもしれないですね。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村