塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

ダブルベアはまたしても撤退か

今日の売買は

オリックス(8591)を買い建で購入しました。

持ち株の状況は

楽天225ダブルベア(1459)が-1.05%の下落

NF・ダウジョーンズ(1546)が+0.46%の上昇

双日(2768)が0.59%の上昇です。

***************

またまた連騰続きの日本市場ですね。

先月の連騰の時と同じで、マイナスになる気がしません。

投資家に楽観ムードが広がっているのでしょうか。

したがって、本来は今日もダブルベアを購入すべき条件は揃っていたのですが、買い増しは見送りしました。

買い増しするとしたらもう少し日本市場にネガティヴな材料が入ってきてからですかね。

なので、この上昇の波に乗るためにさらに今日新しい株を買いました。

もちろん株数は少なめにしてあります。

相場が良好なので全力買いしたくなりますが、ここは堪えていきたいと思います。

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村