塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

後場にやっとやることが見つかる

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買は

楽天225ダブルベア(1459)を買い増ししました。

 

持ち株の状況は

楽天225ダブルブル(1458)が-0.35%の下落

買い建の九電工(1959)が-0.78%の下落

買い建のすかいらーくHD(3197)が-0.68%の下落

NFNYダウ(1546)が+0.18%の上昇

楽天225ダブルベア(1459)が+0.49%の上昇でした。

 

 

今日の相場、売買について

今日の相場は前引け地点では手がつけられないほどつまらない相場でした。

後場前場と同じような展開になっていましたら何も購入せずノートレで終わっていたでしょう。

 

ところが、後場前場と打って変わって株価が調整されていきました。

原因はよく分かりませんが、決算前の逃げ売りが1つの原因として挙げられているみたいです。

 

これにより後場になってようやくやることができ、ダブルベアを買い増しするに至りました。

 

それでも物足りない相場には変わりありませんけどね。

 

 

買い建銘柄について

相場全体が調整したこともあり、私の個別株も下落してしまいました。

そして、九電工が決算まで残り3営業日となっていますがまだ売れる状況にはなっていません。

日産や吉野家日本航空などコロナショックの影響が如実に数字に現れてきているので九電工の決算も不安になってきました・・・

なんとか波風立たずに終えられることを祈りたいです・・・

 

 

売り建銘柄について

ダブルベアは今日も買い増しです。

これで3営業日連続の買い増しとなり、ただでさえ大きかったポジションがさらに肥大しています。

このレンジ相場を下に抜けてくれれば私の圧勝になるのですが果たしてどうなりますかね・・・

ポジションはかなり大きくなっていますが、買い増しは引き続きルールに従って行っていきます。

 

 

さいごに

私はNNTOCOM金ブルETN(2036)をぼちぼち購入していますが、今日名前が変わったみたいですね。

NFダウ・ジョーンズ(1546)もNFNYダウに変わったりしたので、またかという感じですが、エクセルで集計している立場としてはコロコロ名前を変えないで欲しいです。

もしかしたらETFの名前は変わってなく、楽天証券の表記が変わっただけかもしれませんけどね。

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村