塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

色々買ってみました

今日の売買は

楽天225ダブルベア(1459)を買い増し

双日(2768)を買い建

NF・ダウジョーンズ(1546)を買い建

で購入しました。

また、持ち株の状況は

楽天225ダブルベアが-0.78%の下落です。

***************

久しぶりにいろんな株を買ってみました!

といっても個別株は一つだけなんですけどね(笑)

なので現在はダブルベアと今日買った買い建株の両建て状態になっています。

このタイミングで買い建で新たに買った理由としては、日本市場に悪材料が見当たらないためですかね。

このままダブルベア一本で逆張りを続けても心理的に良くないと思ったので、少量ではありますが買い建で買うことにしました。

一応、ダウは逆張り

双日は順張りになってますので、

ダウはダブルベアと同じく逐一買い増ししていこうと思います。

双日は利確ポイントまで放置です。

そんな感じでいきたいと思います。

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村