塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

相場下落のシグナルが一つ点灯

今日の売買はありませんでした。

持ち株の状況は

売り建の東京電力HD(9501)が+2.39%の上昇

売り建のカプコン(9697)が+0.67%の上昇でした。

***************

日経平均暴落の序章として、シグナルが一つ点灯しました。

それは、ダブルベアがMACDゴールデンクロスしたからです。

ただ、これだけではまだ材料としては弱いので、空売りの追加ないしダブルベアの購入には至りませんでした。

点灯すべきシグナルはまだあるので、もう少し様子見が必要です。

一方で、私の持ち株のカプコンがもしかしたら明日売りシグナル点灯するかもしれない位置にきました。

これは明日の状態によっては追加購入も検討したいです。

ちなみに昨日の記事でダブルブルを購入しなければならないかもと書いていましたが、今日の相場で無事延期となりました。

週末にかけてまた戻すようでしたら購入を検討したいと思います。

個人的にはそろそろ暴落してくれないと面白みがないですねー

私が売り建しか持ってないので暴落ウェルカムです!(笑)

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村