塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

空売りさらに加速

今日の売買は

サイバーエージェント(4751)を売り建で購入しました。

持ち株の状況は

売り建のカプコン(9697)が+0.20%の上昇

売り建の東京電力HD(9501)が+1.43%の上昇でした。

***************

今日も日本市場は下落しましたが、今日の下落で下落トレンドに転換した気がします。

あくまで気がするだけですが。

ところで私は今のところ見事に下落の波に乗れている状態です。

ですが、含み益としてはまだ大したことはありません。

その理由は、主力のカプコンがまだ下落の波に乗れてないからです。

今日、売りシグナルが出るかと思いましたが出ませんでしたし、結局5日線を死守したまま引けてしまいました。

5日線を割るのは時間の問題だと私は思っているのですが、どうも5日線が変に強いので気がかりです。

相場が下落しているのでまだ持ち続けますが、波に乗れないと旨味がなくて嫌ですね。

カプコンには頑張らないでもらいたいです。(笑)

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村