塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

空売りが好調

今日の売買はありませんでした。

持ち株の状況は

楽天225ダブルベア(1459)が-0.29%の下落

買い建の東京瓦斯(9531)が+0.19%の上昇

売り建の住友不動産(8830)が+0.26%の上昇

売り建のSGホールディングス(9143)が+0.55%の上昇でした。

******************** 昨日・今日とかなりの薄商いだったみたいですね。

株価はほとんど動かずです。

最終的に日経平均は微上げで終わりましたが、持ち株の方は空売りが好調でした。

住友不動産はここ数日の下落でかなり下落方向に舵を切っている感じがします。

ザラ場では一時プラ転する場面もあったので今後の展開に期待です。

一方で買い建の東京瓦斯損切りの判断保留にしていましたが、今日も保留としておきました。

というのも、20日線を割ってしまったものの、25日線はなんとか死守しているからです。

ここを割ると超キツイことになりますがここはまだ様子見とします。

相場全体については、日経先物と米国先物MACDデッドクロスしています。

日経平均も微妙にデッドクロスしています。

明日は25日でクリスマスなのでまだ相場は動かないと思いますが、徐々に下落が近づいている感じがします。

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村