塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

青山商事が伸び悩む

今日の売買は

売り建の青山商事(8219)を一部売却し、約4,500円の利確。

そして買い建のKDDI(9433)を買い増ししました。

持ち株の状況は

楽天225ダブルベア(1459)が+0.75%の上昇

買い建の東京瓦斯(9531)が-0.97%の下落

売り建の青山商事(8219)が-0.33%の下落

買い建のKDDI(9433)が-0.40%の下落でした。

f:id:grm98420:20200115235313j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

********************

持ち株が全体的に悪い反応をした1日でした。

日経平均は100円ほど下落しましたが、売り建の青山商事は下落せず、

反対に買い建の2つの銘柄は上昇してくれませんでした。

持ち株はダブルベアを除いて全面安となっています。

 

特に深刻なのが東京瓦斯ですね。

まあこいつは半ば諦めているのでどーでもいいんですけどね(笑)

直近の安値である2,550円あたりを割ってきたらいよいよ損切りしなければならないかもしれませんね。

 

青山商事については1,500円の壁が強そうですね。

なかなか1,500円を割ってくれません。

今日もザラ場は前日比マイナスで推移していましたが、引けにはプラスになってしまっていました。

今日のローソク足が陽線になったら一部売却しようと決めていたので、ザラ場に陽線になりかけたところで一部売却しておきました。

昨日売りシグナルが出ていたのでまだ持っておいていいと思いますが、当面は1,500円を割れるかどうかがポイントになってきそうです。

逆にここを割れればさらに下値を探る展開になってきそうです。

 

KDDIについては今日はやや弱気な展開になりましたが、まだ問題のない下落幅で押し目と判断したので買い増ししました。

KDDIは非常に良い銘柄だと勝手に思っておりますので、私が購入してからどうもパンチが足りてないなという印象です。

近いうちに大きく上昇してくれるのではないかと期待しております。

 

明日の相場ですが、今のダウの動きを見る限りはまた上昇しそうですね。

持ち株の買い建比率が上がってきているので上昇してくれても私にとっては嬉しいです。

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村