塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

東ガス砲を1発発射

今日の売買は

楽天225ダブルブル(1458)を買い増し

NFダウ・ジョーンズ(1546)を買い増し

そして、売り建の東京瓦斯(9531)を一部売却し、約14,000円の利益確定です。

 

持ち株の状況は

NFダウ・ジョーンズ(1546)が-6.01%の下落

楽天225ダブルブル(1458)が-1.53%の下落

買い建の九電工(1959)が-0.17%の下落

買い建の三菱UFJリース(8593)が-0.75%の下落

買い建の進和(7607)が+1.10%の上昇

買い建のイオン(8267)が-2.51%の下落

買い建のすかいらーくHD(3197)が-1.18%の下落

売り建の住友化学(4005)が+0.23%の上昇

売り建の東京瓦斯(9531)が+1.20%の上昇でした。

 

f:id:grm98420:20200226212359j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

********************

今日も日経平均は下落しましたが、ダウの下落幅と見比べると全然下落しなかったですね。

ただ、それでも200円近く下げているので下落している銘柄がほとんどでしたね。

 

私の持ち株も進和を除いて全部下落しました。

進和は連続下落記録が7営業日で止まってくれました。

一方ですかいらーくは8営業日連続下落となってしまいましたけどね。

 

持ち株が全部下落した影響で私は維持率が下落してきたので満を持して東ガス砲を1発打ち込みました。

このおかげで維持率が回復し、ダウやダブルブルを買い増しする分の余力を確保することができました。

 

まだ東京瓦斯住友化学が少し残っているので、あと1日くらい暴落がきても乗り切れそうな気がします。

そろそろ下げ止まって欲しいですけどね・・・

 

この2日間でかなりダブルブルとダウを買い集めることに成功したのでここから反発してくれたらかなりの利益が見込めそうです。

先日も言ったとおり、中期保有銘柄の買いシグナルが出るまでダブルブルとダウは保持する予定です。

 

明日暴落してもギリギリ持ち堪えられそうですが、そろそろ反発して欲しいですね・・・

もっと暴落が続けば買いに転じれる分の余力が無くなるのでさすがに困りますからね・・・

 

投資家の皆さんはここらが踏ん張りどきだと思うので一緒に乗り切りましょう!

 

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村