塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

保有株は全面高

今日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は

NFダウ・ジョーンズ(1546)が+0.85%の上昇

楽天225ダブルブル(1458)が+2.76%の上昇

買い建の九電工(1959)が+0.86%の上昇

買い建の三菱UFJリース(8593)が+1.30%の上昇

買い建の進和(7607)が+3.56%の上昇

買い建のイオン(8267)が+2.90%の上昇

買い建のすかいらーくHD(3197)が+4.51%の上昇でした。

********************

悪夢の一週間を終えてまた一週間がスタートしましたが、とりあえず相場が反発してくれてホッとしています。

持ち株は全面高となりました。

 

上昇幅としてはすかいらーくHDが4%超の大きな上昇となりましたが、どの銘柄を見ても連日の下落から見ると微々たる上昇にしかなっていません。

特にすかいらーくは私の持ち株の中で最も含み損のパーセントが大きいので焼け石に水になっています(笑)

 

やはり的確に買い増しをしていかないと私の持ち株はなかなか処理しきれないですね。

 

そして今日の私の戦略ですが、先日の記事で書いたとおりノートレを貫きました。

相場が反発したものの、ダウにまだ買いシグナルが出ていたので、

「非常にひじょーーに買いたい!」

と思いましたが、踏みとどまりました。

 

冷静に考えて、日経もダウも底打ちのようなチャートが出ていましたが、ここで買い増しして裏切られたら最悪のシナリオになると思ったので戦略方針に従って購入を見送りました。

結果的に今現在先物が不穏な動きをしているので正解だったかもしれません。

今日ダウを買っていたら震えながら記事を書いていたと思います(笑)

 

明日も引き続きノートレの方針でいきます。

相場が回復するまでしばし休憩です。

待つも相場って言いますからね。

 

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村