塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

前場の日経平均に裏切られる・・・

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買は

楽天225ダブルブル(1458)を買い増ししました。

 

持ち株の状況は

楽天225ダブルブル(1458)が-1.24%の下落

買い建の九電工(1959)が-0.79%の下落

買い建のすかいらーくHD(3197)が-0.61%の下落

NFNYダウ(1546)が-1.13%の下落

NNTOCOM金ブルETN(2036)が+1.09%の上昇

楽天225ダブルベア(1459)が+1.63%の上昇でした。

 

 

今日の相場、売買について

ものすごく難易度の高い相場が続きます・・・

今日の日経平均はやや大きく下落しましたが、ザラ場に大きく上下しました。

前場はほぼ前日比プラスで推移していましたが、日銀召喚の失望売りなのか後場にかけて下落していきました。

 

そして私は前場の好調な日経平均を見てダブルブルを買い増ししてしまいました。

見事に今日の高値で掴んでしまいましたね(笑)

まあ仕方ないです。

 

3指数はなんと全て5日線とほぼ同じ位置になっています。

どれも若干5日線を割っていますが、これでは反転下落の判断にはなりません。

私の相場観では「中立」とします。

 

 

買い建銘柄について

最近ダブルブルを順張りで買い増ししていますが、その他のダウブル・金ブルは未だに出番なしです。

ダウブルは押しが足りていませんし、金ブルはイケイケドンドンが続いているので押し目は全くありません。

明日もダウが大きく下落するようならダウブルは出動かもしれないですけどね。

 

 

売り建銘柄について

ダブルベアはそろそろ出番が近そうです。

3指数のチャートは分岐点に差し掛かっており、明日下落するようなら出動確定です。

順張りで粛々と買い増しをしていきます。

 

 

さいごに

もう売却したファミリーマートですが、20日線と60日線がデッドクロスしたみたいで下降トレンドに拍車がかかっています。

そりゃあんな内部体制なら株価も下がって然るべきですよね・・・

売りシグナルが出たら再インもありかな(笑)

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村