塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

ユ ニ ク ロ 復 活

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買は

楽天225ダブルブル(1458)を買い増しです。

 

持ち株の状況は

楽天225ダブルブル(1458)が-1.45%の下落

買い建の九電工(1959)が-0.62%の下落

買い建のすかいらーくHD(3197)が+1.30%の上昇

NNNYダウブルETN(2040)が-0.99%の下落

NFNYダウ(1546)が-0.60%の下落

NNTOCOM金ブルETN(2036)が前日比プラマイゼロ

楽天225ダブルベア(1459)が+1.31%の上昇でした。

 

 

今日の相場、売買について

今日は相場全体は下落しましたが、

ユニクロに復活の兆しがあります。

ユニクロは今日5日線を跨ぐ陽線を形成しました。

 

これは買い方には朗報です。

 

日経平均TOPIXも下落しましたが、それでも5日線上をキープしていますので、これで3指数は一応今日で全て5日線上に乗せたことになりました。

 

これを見て私はつい先日売却したばかりのダブルブルを追撃買いしました。

しかし、大きく買ってはいません。

今の日経平均は高値圏にいることは間違いないですので、あまり期待しない程度に買っておきました。

 

明日以降さらに押すようなら本格的に買い増しに乗り出したいと思います。

 

私の相場観は今日で「中立」から「上昇トレンド開始」になりました。

 

 

買い建銘柄について

今日は個別株が前場地点ではかなり好調でした。

しかし後場にずるずる下落していき、九電工についてはマイ転して引けてしまいました。

九電工の株価は依然5日線上にありますが、大きな陰線を形成してしましました。

九電工のチャートはこれまで大きな陰線を形成した後は大体調整が入っているので今後の展開が心配です・・・

 

 

売り建銘柄について

今日でユニクロが5日線を越えたことで3指数が全て5日線上になりました。

なのでダブルベアはしばらく出番がないと思いますが、実はそうでもないです。

ユニクロは5日線を超えましたが、所詮はまだ跨いだ程度なので、明日一気に相場が調整されたりすれば出番はあるかもしれません。

まあ今は気長に待ちましょう。

 

 

さいごに

来週は4連休がありますね。

株式投資において長期の連休が控えている場合は大体ポジションを閉じる傾向がありますので私もそれに便乗するつもりです。

売れるものがあれば来週火曜日か水曜日に売っておこうと思います。

 

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村