塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

昨日の運用成績

毎週、週の頭は眠すぎてよく仮眠をしてしまうのですが、昨日は完全に爆睡してしまってブログの更新が出来ませんでしたorz

なので出勤前なのですが昨日の運用成績のスクショだけ貼っておきます。

 

f:id:grm98420:20200812081809j:image

昨日の運用成績はこの通りです。

相場の地合いが良かったのでダブルベア以外全面高になっています。

 

なお、昨日は珍しく何も売買していません。

 

今日の相場についてですが、昨晩の米国市場が予想外の弱気の展開であり、ダウに若干の売りシグナルが点灯しました。

なので私はダウを全て手仕舞いする予定です。

よほどダウブルの株価が下がらなければですが…

 

今日こそは帰ったらちゃんとブログ書きます!

 

今日も一日頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村