塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

久しぶりの発注ミス、でも・・・?

f:id:grm98420:20201109220554j:image

↑今日の成果です。久しぶりの大幅利益☺️

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

今日の売買は

買い建のダウCFDを一部売却し、約15,000円の利益確定

買い建の金CFDを一部売却し、約18,000円の利益確定です。

 

持ち株の状況は

楽天225ダブルベア(1459)が-4.28%の下落

買い建のすかいらーくHD(3197)が前日比プラマイゼロ

買い建のダウCFDが+1.51%の上昇

買い建の日経CFDが+2.15%の上昇

買い建の金CFDが+1.13%の上昇

売り建の日経CFDが-2.09%の下落でした。

 

f:id:grm98420:20201109221354j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

 

今日の相場、売買について

今日の相場の前に今日の売買について。

 

久しぶりに発注ミスしました。

 

買い建の金CFDを売却するとき、売る枚数は8枚を予定していたのですが、発注をミスしていたみたいで14枚も売ってました。

先週の木曜くらいに買った分を間違えて全部売っちゃった感じになりました。

 

ただ、今の金の株価を見るとめちゃめちゃ下げてます。

今回の発注ミスは幸運に転じるかもしれません(笑)

 

というわけで今日の相場なのですが、私の要望通り大幅高となってくれました。

そのおかげで久しぶりの5桁利益連発となりました。

 

そしてさらに今の状況ですが、アメリカでワクチンが開発されたような報道がされたらしく、先物がとてつもない上昇となっています。

ダウは超嬉しい悲鳴になっていますが、金と売り建はただの絶叫ものです。

 

ダウは3万ドルがガチで見えてきましたね。

ここまでの上昇は全くの予想外でした・・・

大統領選後の動きは恐ろしいですね・・・・・

 

 

買い建銘柄について

今日のザラ場までダウと金が収益の柱となってきましたが、夜間に出た材料で金が暴落してしまいました。

そのため、収益源がほぼダウのみとなったのですが、そのダウがものすごい利益となっています。

 

明日も引き続き株価がこの調子ならダウを一部利確と金の損切りを入れる予定です。

明日も忙しそう!!

 

 

売り建銘柄について

売り建銘柄はかなり絶体絶命です。

だいたい半年に一回くらいのペースでまともな下落が来るものなのですが、それがなかなか来ません。

今はその時をひたすら待ち続けています。

少なくとも今は手放す時ではありません。

 

売り方の皆さんは一緒に生き抜きましょう・・・

 

 

さいごに

週明けからとんでもない相場になりました。

日経平均とダウがここまで上昇するなんて誰が予想できたでしょうか。

大幅に上昇する分には別に構わないのですが、上げた分はしっかりと下げて欲しいものです。

今月中までに日経平均3,000円の下落を所望します。

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村