塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

SGホールディングスが焼かれる

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は

売り建の日経CFDが+0.39%の上昇

買い建の銀CFDが-1.05%の下落

売り建のSGホールディングス(9143)が-2.65%の下落

買い建のリコー(7752)が+0.31%の上昇でした。

 

 

今日の相場について

MSCIの銘柄入れ替えみたいなやつが今日あったみたいですが、まさか自分の身にその影響があるとは思いもしませんでした。

 

今日の日経平均は6連騰とはならず、反落となりました。

反落はしましたが5日線は割らずに下ひげで耐えているあたりまだ強さを感じます。

現に先物がめちゃくちゃ上がってますし・・・(震え)

 

明日もまた昨日の高値を抜いてライン引き直しになるだろうなあ・・・

 

 

買い建銘柄について

リコーしか持っていないので特に言うことなしです。

明日は金曜日ですが売却予定はございません。

 

 

売り建銘柄について

タイトルにもあるとおりSGホールディングスがまさかの引け前にドカ買いされて焼かれました。

 

この感じどこかで見たことあるんですよ・・・

 

f:id:grm98420:20210527223813j:image

 

このカカクコムが5/18にブレイクした時と同じ感じがします。

 

ということで明日で5/20の高値を抜いたらSGホールディングス損切りです。

 

その場合はまた別の銘柄でまた空売りに挑みたいと思います。

 

 

さいごに

日経が下がらなくて意気消沈です。

 

このチャートで下がらんでいつ下がるんだ!!という気持ちで入ったのに日経めちゃくちゃ強いじゃないですか・・・

 

29,000円オーバーまで上がる可能性はありそうです。

かといって日経CFDをドテンロングするつもりはないので個別株でちょこちょこ勝っていきたいです。

 

明日も頑張りましょう。

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村