塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

お前の売ったとこが底だ

f:id:grm98420:20210629220135j:image

↑今日の結果です。株つらい。

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

今日の売買は

買い建銘柄Jを一部売却し、約28,000円の損失確定

そして新たに買い建銘柄Nを購入しました。

 

持ち株の状況は以下の通りです。

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Jが約6,000円の増益

売り建銘柄Cが約23,000円の増益

 

f:id:grm98420:20210629221004j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

 

今日の相場、売買について

今日の相場は下落しました。

嫌な予感がなんとなく当たりましたね。

 

とはいえ、まだまだ全然ガチな下落ではないのでこの程度では予想が当たったとは言えませんね。

 

明日以降も下落という可能性はあまりないと思っています。

ただ、明日上がったとしても金曜日の終値でどこに着地するかが非常に重要だと思っています。

 

******************

今日の売買は買い建銘柄Jのナンピン玉売りです。

 

「お前の売ったとこが底だ」

 

マジでこれでした。

 

今日は運命のいたずらでいつもより仕事の昼休憩が早かったのですが、昼休憩が早かったせいで前引け地点の絶望的な銘柄Jを見てしまいまして後場のスタートで売りました。

その結果・・・後場は売ったとこから約50円も上げました♨️♨️♨️

 

全部売った訳ではないので嬉しいっちゃ嬉しいのですが、こんなやり口ないでしょ。

 

 

買い建銘柄について

今日買った銘柄Nですが、保有予定期間はたった2日です。

2日の間に少しでも利益が出ればいいなという超短期銘柄です。

 

理想は5%取れれば最高です。

最悪なのは銘柄Jパターンの二の舞ですね・・・

 

 

売り建銘柄について

ヘッジ売りが久しぶりに機能してくれました。

この調子で明日も・・・と言いたいところですが明日も続落は厳しそうです。

そもそもこの銘柄で利益が取れるのかどうか疑問に思ってきました。

 

まあ金曜まで持ちますけど。

 

 

さいごに

いつの間にかダウも平均線が1点に集中してきましたね。

いよいよ金曜日がXデーという感じがビンビンしてきました。

私はどちらかというと下目線なので売り建銘柄は金曜を持ち越す予定ですが、買いポジについてはなるべく金曜に向けて手仕舞いしていきたいです。

 

銘柄Jが難関だな・・・

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村