塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

持ち株は全面安

f:id:grm98420:20210630221442j:image

↑今日の成果です。

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

今日の売買は

日経CFDを1日で売買し、約2,000円の利益確定です。

 

持ち株の状況は以下の通りです。

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Jが約38,000円の減益

売り建銘柄Cが約12,000円の増益

買い建銘柄Nが約5,000円の減益

 

f:id:grm98420:20210630221922j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

 

今日の相場、売買について

日経平均動きませんね。

完全に金曜待ちの姿勢です。

 

こうなるとポジションを閉じることが最優先となります。

 

とはいえ、今の私はなかなかポジションを閉じれない状態です・・・

 

Xデーまで残り2営業日となりましたが、余力を少しでも作るよう努力します。

 

******************

今日の売買はデイトレの日経CFDの利確のみです。

 

ただ、この利確はほぼ同値撤退狙いの利確だったので勝ったとは言えないものです。

 

今の先物の状態を見るに同値撤退できただけでも儲け物でしたけどね。

 

 

買い建銘柄について

銘柄J下げすぎじゃないですか・・・?

 

もう勘のいい人は分かっていると思いますがあくまで非公開銘柄なので詳しいことは言えませんが、

ここ数日の急落でPERは割安水準にまで落ち着いてきましたし、業績等のファンダの面を考えると売られすぎな気がしてならないです。

 

ただ、こればかりは株価こそが正義なのでいくらゴネてもどうしようもないのですが、チャート的に明日は非常に重要な局面にきました。

 

明日続落でトレンドラインを割ってしまうとやむを得ないですが半分損切りするしかないです。

 

明日から7月相場に入りますがスタートからコケることになるかもしれません。

 

 

売り建銘柄について

ヘッジ売り機能してます!!

 

銘柄Cは今日のザラ場中、大半の時間が前日比プラスで推移していたのですが、後場に結構売られたみたいでかなりいい感じの陰線をつけました。

 

超余裕があったら空売り買い増ししたいくらい良い線でした。

 

この調子で金曜まで頑張ってほしいです。

 

 

さいごに

Twitterで少し呟きましたが、また新しい戦法を編み出しました。

 

最近戦法が一貫していないのでこの戦法でしばらく腰を落ち着けてトレードをしたいです。

 

トレード方針は週末の戦略方針の時とかに詳しく書こうと思っていますが、端的に言うと

「月一売却法」

です。

 

7月から始動予定。

 

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村